ゴマスリ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

我が家のごま消費量、かなり多いデス。




先日、


こんなものをかっぱ橋で購入してきちゃいました。



ラーメンやさんとかでよく見かける、ごますり器「スリッキー」

日々なんとなく。 border=


なんと、ベタな名前目






日々なんとなく。 border=


ごまを入れて、準備OK。

早速、本日のランチで早速使ってみました。

日々なんとなく。 border=

稲庭うどんランチ。

おつゆに胡麻をすりすりしていただきました。

香ばしい。 うまい。  こりゃあいいやニコニコ
いいもん買ったグッド!



「ごまをするの」って気持ちいいわぁ。。。。




【お知らせ】


恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタン
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ


ありがとうございました~