カツオダヨ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。


ダンナの好物、カツオ。

大丸で、2割引きグッド!

仕事帰りに寄って帰るべきね!

野菜だって、お魚だって、うちの近所のスーパーで買うより、安くてうまい。


でも、ワタシはカツオはダメでね。。。

どーにも、好きになれん。。。

薬味ばっかり、横から奪って食べてます。





日々なんとなく。

水菜とコンブの佃煮、カリカリに焼いた油揚げと干しえびのサラダ。

例によって、ポン酢とごま油、胡椒、いり胡麻で。



日々なんとなく。

ワタシにとっては、これがメインですかねあせる

カットしたトマトの上に、玉ねぎと大葉、豚ひき肉を炒めて塩コショウ&ケチャップでいためた

タネをのせて、とろけるチーズ、粉チーズ、パン粉、パセリで焼いたトマト焼き。


うまっ。





ちなみに、

注文していたコレ↓届きました。



日々なんとなく。

フライパン~


我が家の朝食とかちょっと炒める用の

フライパン、焦げ付くようになっていて

買い換えました。




日々なんとなく。
FlashPan



前から気になっていて、

欲しかったんだよね~。


IH対応じゃないけどかわいいし、軽くて

使いやすそうー。




さ、明日も直行。

夜は飲み会!


今週残り2日、がんばろーかに座








【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~