元、クライアントで、今は…… | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

おはようございます(=⌒▽⌒=)


今朝は天気、晴れてる~(正確には、曇りだけど)

さっさと洗濯機3回転くらいさせちゃおうグー



さて。

昨晩は、以前勤めていた会社のときのクライアント、話しているうちに同い年だということがわかり

仕事中は敬語、夜はタメグチという飲み仲間になったYさんと銀座の和食やさんで、久々の再会。



なんだか機会を逃して

ここ、2年近く会ってなかったかな?



お互い、髪の毛が伸びていて印象はちょっと変わったものの、中身はいっしょだからね(●´ω`●)ゞ

あっという間に以前のペース。



 ハタハタの唐揚げ
日々なんとなく。


サクサクと揚がったハタハタ。 塩でいただきました。


うまーいグッド!


と、お料理の写真は、コレだけ。

あとは、もぅおしゃべりに夢中であせる


さ、

もう帰ろうとお会計前にしっぽりとお茶をいただいていたら、店長がやってきて…



日々なんとなく。

デザートワイン、サービスだってニコニコ


サービスしてもらいながら

「え……“デザート”ワインかぁ……」と

ビミョーなキモチで飲んでみると、これが美味かった

(店長ゴメン!)



確かに甘さはあるのだけれど、嫌な甘ったるさでは

なくて、香りもとてもよい。


ただ、アルコール度数、高くない?あせる

酔っ払い度があがったような。。。



そんな店長のサービスに彼女も喜んでくれて、お酒は最近あまり飲んでないのー

なんて言いながらもグイグイ飲んでます。  ナイスです、店長~べーっだ!



久々に会った私達、あっという間に時は過ぎ、出会った10年前とはお肌も仕事も変わったけれど

自分のライフスタイルを確立していきたいものだ、なんて語ってる私達、大人になったね。



なはは。

会社ではお局に見られるお年頃の私達だけれど、

これからも、お互い健康に気をつけて、がんばろうねー。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~