ダンナ、今晩は唐揚げだよ 。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。



鶏の唐揚げ、作りました。 


我が家の唐揚げは、小ぶりサイズ。(砂肝じゃありませんよー)

ちなみに豚カツだと、「ペラペラ豚カツ(=たたいて薄くのばした豚を揚げたもの)」。


そのほうが、ダンナはよく食べます。

もともとあまりお肉系じゃないのと、デカイと、見た目でおなかが一杯になる、お年頃?かお


連休中、北海道ということで、魚介類中心に食べまくっていましたが

二日目の晩ごはんの時に、ダンナがお店で『普通に唐揚げとか食いたくなってきたな。でも、

ま、……』  と、オーダーをやめていたので今日は唐揚げと決めていましたニコニコ



  ポテトサラダ
日々なんとなく。

胡椒多め?


シンプルポテトサラダです。

かみ締めて味合う、ポテトサラダ。




日々なんとなく。


茄子と、万願寺唐辛子と、カリカリ油揚げと、コンブと胡麻  を

おろし大根醤油などなどと和えました。





さ、もう水曜日だ!




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~