そういや、昨日のランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨日のランチ、ですが。


仕事で恵比寿に行っておりまして

でも、恵比寿ランチといったって 「こ洒落たカフェ系ランチやさん」ではなくて、

駅前のロータリーを抜けて、ちょっと上った先にあるホテルのカフェをよく利用している私。


妙に年配の人が多く、化粧のニオイにやられることもありますが

でも落ち着いていてのんびりランチができるもので、いつもソコ。




日々なんとなく。


しばらく来ないうちに、このようなおしゃれーな「プレートランチ」ができてました。


バーニャカウダや、トントロ焼き、バジルパスタ、パン。



うぉー、グラスワイン飲みたくなっちゃうわ。  このあとのアポさえなければ。。。。


でも、、、ちょっと量が少ない。

16:00にはお腹すいてましたあせる




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~