中日ドラゴンズファン、 ではありませんが。。。でも。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


  ドアラのへや
日々なんとなく。

ワタシは、関東圏で育ったので、一応ジャイアンツファンなのですが、

昨年中日スポーツとJR東海のコンテンツとしてあがっていた「ドアラ九州日記」をみて、

本当に九州博多、大分地獄めぐりをしてしまったわたし。(湯布院もね。)


たまらん、このキャラ。


癒されるっていうか、ムカつく?(笑)



ビックサイトで開催中のココ↓で買ってきちゃいました。


日々なんとなく。



大混雑!!!


多くの出展会社は20%OFFで販売してくれるのですが、なかには、

「2冊ご購入のかたにはエコバックをさしあげまーす!」。


多くの作家さん作品を販売してくれるところと、展示だけ、販売しているけれど

定価販売で品数少ない、それは、はっきりと客足の動きに現れてますね。


このご時世、出展社数が減っている中、みんなかしこく買い物しているので

ガンガン、ドンドン押されることもございますが、本好きの人が集まるイベント

楽しいよね。


出版社経験者としては、各社厳しいんだろうと思う部分が大きいですが、

頑張って来年も開催してくださいね!来年は、スーツケースで買いに来ますから!



出版業界、頑張れ!




一度家に帰ってきてから、東麻布の「かねいし」に出かけてダンナの誕生日祝いをしたのですが、

焼きたてを食べていたので、写真とってませんで。。


おいしいなあ、かねいし。


いまは、まったりしながら、ハイスクールミュージカルを「1」からみてます。

ダンナはもう就寝中。。。


【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~