トマトとモロッコインゲン | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


昨日、会社に行こうと準備をしていたら、友人が送ってくれた宅配便が届きました。



日々なんとなく。

コンパクトなダンボールの中には……




日々なんとなく。
モロッコいんげんと、真っ赤なトマト!


うほーっ




ということで、昨晩のダンナのつまみにさっそくまずはトマトを使ってサラダを作ってみました。



日々なんとなく。


ふむ。。。

今こうして写真を見ると、いかに酔っ払った状態で撮ったのかがよくわかる。。。。。。。



ワタシの夜ご飯は、友人と銀座のスペインバル BAR de ESPANA Pero  へ。


日々なんとなく。

今日は予約をしないで行ったのですが、

3階のテラス席が空いているというのであがってみると、

フム、これはいいね。



スペインバルの、屋上カヴァガーデン、って感じ?


気持ちよく風が抜けるので、とても気持ちが良くて

ガバガバ飲んでしまった。


カヴァ1本、白ワイン1本・・・・。


おいおい、飲みすぎじゃ。。。。


ウィッ





さ、朝ご飯食べて会社行く準備しなくちゃ。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~