入浴剤マニア? | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

入浴剤、大量購入~ 音譜


ラッシュのバスボムとバブルバー以外にも……



日々なんとなく。
「美肌一族」の入浴剤。


ハーバルバス 祐天寺咲




日々なんとなく。
こころ、くもってない?




日々なんとなく。
さざ波クリーミィ 



モルディブの海のイメージでございますよ。

オホホ



これらは、今週木曜日からの沖縄旅行用音譜

ジャグジーがついているお部屋なので、1日3回くらいお風呂に入っちゃうぞ。


もし、梅雨があけなくても、ま、海には入れるだろうし、お部屋でものんびりしてようっと。


ちなみに、薬局でコレ↓をみつけました。


日々なんとなく。
キョーリン製薬グループのスキンケア

「トリニティーライン ナノカプセルU50」

※ワタシが買ったのは9ml



最近、目の下のシワが気になりだした、もうすぐ35歳女。


これから日焼けもしちゃうし、ケアしておこうっと。

どうかなー。

効くかなー。



そして、ワタシの愛しいカメラカメラたちも着々と準備。


日々なんとなく。 左側は、海用のオリンパスμ。

マリンケースなしで、このままドボンと海うお座に入れます。


右側は、最近は気軽用に持ち歩くLUMIXのLX2。

コンパクト!というお手軽感よりも、昔のカメラっぽい
デザインが気に入って購入したもの。

まだまだ活躍してくれる、優秀カメラ。




日々なんとなく。 とはいえ、やっぱり一番愛してるのは

Nikon D80。


D90の発売が待ちきれず、昨年9月の沖縄行き前に

慌てて買ったもの。


いいのよ、ライブビューついてなくったって。

オマエが一番愛しいよ、ニコララブラブ



これらのカメラを全部沖縄に持っていく予定ニコニコ


充電器も3個、メモリーカードも充電池も予備ばっちり、
重くたって、へっちゃらさ~。


梅雨あけしなかったら、ホテル内、撮影しまくってようっと。

DVDもたくさん持っていこう。

もちろん、コレもね↓




しかし、今日は雨雨がよくふるなぁ~

さっきから、ずぶぬれカラスがときどき我が家のベランダに止まりにくるよ。


デカイ。。