金曜日の夜。
幼稚園時代からの友人、そして中学時代からの友人と3人で秋葉原で久々に会いました。
私は高校までは茨城で過ごしていて、彼女らはいまもそのエリアに住んでいる。
今年の秋?には、大々的に中学の同窓会をやるそうな。
自然と、中学時代の話で盛り上がる。
ちなみに、昨晩の会場は秋葉原駅前プラザビル J’s Table 。
改札出てすぐなので、あまり雨に濡れずに入れるということで選択。
パーナ貝の香草バターオーブン焼(3p)
地中海厨房、とあるように
魚介類を中心としたメニューが豊富。
ムール貝のパエリア
量は3人ではちょっと少なめ、かな。
私の友人は結構食べますので。。
なにせ……
コレ↓ 2人が頼んだデザートのシフォンとガトーショコラ。
奥に見えるグラスに入っているのは、ウーロン茶とパイナップルジュース。
本日は、女子にあるべき夕食すがた。
ええ、彼女たちはお酒は飲まなかったんですねー。
まあ、1人は地元で駅まで車できているのでしょうがないんですが。
その横で、ガバガバとハッピーアワーのスパークリング→ビール→グラスワイン×3? を飲む私。
だけど、楽しかったなあ。
会うのは久しぶりだけれど、違和感なくガハガハ笑い転げるわたしたち。
歴史が違うもんねー![]()
30代中盤となった今、それぞれ家庭をもち、それぞれの歩み方があって、でも、
悩みをさらけ出せる(出しすぎなくらい
)って、ホントありがたい関係だよね。
ちなみコチラ↓
ええ、マスクです。 見たままですが、マスク。
最近はまたちょっとずつ出回ってきていますが、品切れ店続出していた1ヶ月
近く前に、友人にその話をしていたら、このようにマスクをどっさり抱えて
持ってきてくれました。
すごーーーい![]()
こんなにたくさんっっ![]()
○○ちゃん、あんた……、あんたってば、なんていー子なのっっ
アタシの友人、すごいでしょ![]()
【お知らせ】
恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪
ありがとうございました~


