早朝ごはんは、、、、 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日々なんとなく。

AM5:00に起きてしまい、リビングの床に転がってテレビをつけていたら、ダンナさんまで起きてきた。


「ん?どうしたの?寝てなよ」  と言う私に、腹へったと言うダンナさん。


このパターンは……  と思っていると


「マックで買ってこようか?」


……やっぱり。。。。。。。


たいてい、前日の夜にピザを取った日は、早い時間に食べているからか、空腹で翌日目が覚めるらしい。


マックには、喜んでお使いに行くんだよなぁ。。にひひ


私はいつものように、ソーセージエッグマフィン、ダンナさんはソーセージマフィンを2つと

お決まりのチョイス。朝っぱら05:30くらいから、ビール飲みながらの朝マックタイム。

うーむ、いかんな。このパターンが定着してきているぞあせる

平日はちゃんと作ったものを食べてるから、まあ……いいか。(毎週このパターンだけど)


午後は外出しようっと。






お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~


オマケ】

ちなみに、大好きな作品!

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」DVD予約受付開始ですって!ザック~、ヴァネッサ~ラブラブ

amazon.co.jpで詳細を見る