PIZZA SALVATORE CUOMO デリバリー | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


  ピッツァ ゴルゴンゾーラ

日々なんとなく。

本日も、PIZZA SALVATORE CUOMOのデリバリーをお願いしちゃいました。

いつもはトマトソース系をお願いが多いすることが多いけれど、今日はゴルゴンゾーラにしてみました。


濃厚なゴルゴンゾーラ、塩分、しっかりしてる感じですね。

ぐびぐびスパークリングワインが進んでしまう。


ここのデリバリーピザを食べちゃうと、値段を考えても、ほかのピザは食べづらくなったなあ。

この生地の塩気具合、食感が、やっぱり違うもんねー。


そして、


   シーザーサラダ 

日々なんとなく。

新鮮なロメインレタスとグラナチーズを使用した、シーザーサラダ。

シャキシャキしていて、とてもおいしい。


我が家では、いつも奪い合いになっていたので

最近はこれを1人1個、それぞれに頼んでいますにひひ



今日は午前中、午後、そしてこれからまたお風呂に入って読書。

この二日間で何冊読めるかな?



明日は6月の宮古島行きに備え、壊れてしまったゴーグルを新調すべく、神保町へ

買い物に出かける予定。


秋葉にも寄って、アレ、買っちゃおうかな~







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~



オマケ】

ちなみに、大好きな作品!

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」DVD予約受付開始ですって!ザック~、ヴァネッサ~ラブラブ

amazon.co.jpで詳細を見る