レッドカレー  モッツァレラ入り♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

本日のランチはレッドカレーです。



日々なんとなく。



オリエントグルメ レッドカレー 」を使用。

これに、ピーマン、マッシュルーム、ソーセージ、そして

昨晩のご飯で残ってしまったモッツァレラチーズも投入~


普段はこちら↓



日々なんとなく。

グリーンカレーを好んでよく買ってくるのですが、

たまにはレッドも良いかな?と思い、買ってみました。


ちなみに、近くのスーパーでも売っているのですが、

私はよく日比谷シャンテB1にある輸入食材のお店

「キッチン ガーデン」で購入します。

いつもセールになっているんだよねにひひ



色は辛そうだけれど、グリーンカレーと違って具にかぼちゃが入っていたり、ちょっと甘めかな?と

思いきや、いやいや、辛味が効いてるねメラメラ

体が熱くなってきて、ビールビールもぐびぐび。



ダンナさんは「いつものグリーンカレーのほうがいいなぁ」と、ブツブツ言いながら食べてました。

(モッツァレラを入れたことはきづいていない模様。)



そうねぇ、我が家はグリーンカレーだわね。

グリーンカレーも買ってきてあるので、しばらく待っててね。






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~



オマケ】

ちなみに、大好きな作品!

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」DVD予約受付開始ですって!ザック~、ヴァネッサ~ラブラブ

amazon.co.jpで詳細を見る