牡蠣ドリアがぁっっ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

GUMBO & OYSTER BAR
~ルミネエスト新宿店~



営業で新宿方面に出ると、ルミネエスト7Fにあるこのお店で時々ランチをとるのだけれど、

お目当てはコレ↓



  牡蠣ドリア

日々なんとなく。

ゴロっとした牡蠣がいくつも入っていて、午後のアポがないときには、コレにグラスワインなんぞ

つけてしまったり……音譜



ということで、28日もウキウキしながら出向いたところ、ガーン、ドリアがないっっ叫び

お店に入っちゃったよショック!


お店の方針変換か、数種のパスタランチと、カレー、あとはアラカルトで昼間から生牡蠣などなど

楽しめるらしい。。


へー……。でもアタシは牡蠣ドリアが食べたかった。。。


でも、気を取り直し、こちらのメニューをお願いしました。


◆本日のAパスタランチ
       ¥1,280
  ☆牡蠣を使ったトマトソースパスタ
  ☆本日の前菜2種&カキフライ1P
  ☆ブレッド
  ☆グリーンサラダ
  ☆アイスクリーム
  ☆セットドリンク


メニューを見る限りの品数の多さに心配になりましたが、結構ペロリと平らげてしまいました。


  ☆本日の前菜2種&カキフライ1P
日々なんとなく。

熱々の牡蠣フライ。 えびと、かぼちゃの前菜2種。

とーぜん、グラスワインも頼んじゃった。


ああ、極楽極楽。

平日の真っぴるまから、牡蠣フライをツマミにグラスワインを飲む、だめだめ社会人べーっだ!

おほほ。


  ☆牡蠣を使ったトマトソースパスタ
日々なんとなく。

大ぶりの牡蠣がゴロリと入った、濃厚なトマトソースのパスタ。

あさりやエビなど、たくさんの魚介類とトマトソースがばっちりからんで、おいしい。


もう1杯飲んでしまいたい(←完璧ダメ社員)のをグッとこらえ、

トイレでシャカシャカと歯を磨いて、コーヒーを飲んでから会社に戻ったのでした。


おほほ。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~