目玉焼きトースト | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

雨か。。。。


ようやく、仕事のメドがたったので、キモチのんびり過ごせそうな平日最終日。


腰がいてぇなあ。

週末はマッサージに行こう。


さて、本日はパン。


   どーん  目玉焼きトースト
日々なんとなく。


今日はいつにもまして、会社に行くのがちょっと……いや、すごく嫌な理由が1つある。


英文メールが昨晩届いていた……・


なんとなく雰囲気はわかるけれど、正確なところはようわからん。

翻訳ソフトで変換したら、さらによくわからん。。。

とりあえず、今日の18:00までに出せっていってるらしいことはわかったが……。


上司さん、海外案件は、得意な人にやらせようよーガーン

会社の信用失ったら(海外支社からみのメールだけど)どーすんじゃー

日本に送るメールなんだから、日本語で書いてこーい


ううっ

後輩君に、泣きつこう。。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~