今日もたこ飯で。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

本日は曇りくもり。  あれ、少し雨が降ってるかな?

そして……、なんだか風邪気味っぽい。 

後頭部が、なんだかソワソワする。。

ヤバイなぁショック!、明日も会社休めないし、風邪薬飲んで会社に行こう。



さて、本日の朝食は、冷凍ストックしている「たこ飯」 メインモーニング。

お味噌汁は……インスタント。朝はしょーがないねあせる




さ、薬も飲んで、準備して会社に行こう。

(仕事も体も)無事に乗り切れますように。。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~


オマケ】

ちなみに、大好きな作品!

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」DVD予約受付開始ですって!ザック~、ヴァネッサ~ラブラブ

amazon.co.jpで詳細を見る