サーモン、さーもん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。

おつかれ、アタシ。

22:00過ぎのスーパーに寄って、食料仕入れてご飯づくり。


今日のお供は「アサヒ スーパードライ」。


1品目。

  サーモンと茄子、オクラとイクラの山葵ポン酢和え

日々なんとなく。

オクラと茄子はレンジで加熱して、ちょっと冷ましてからブレンドしたタレに和えて

冷やしておきました。


そして、大好きなイクラも混ぜちゃいました。


うまい。


最後にローストガーリックの粉末を入れたのが効いたね。


2品目。

  厚揚げ 万能ネギまみれ 
日々なんとなく。

昨日 に引き続き、厚揚げ。

これだけは、ダンナさんが帰ってきてから作成(っていったって、温めて焼いてのせてるだけあせる)。


カリカリの食感がたまりませんな。



3品目。

  サーモンのお刺身

日々なんとなく。

新橋のスーパー、やっぱり品揃えいいよね。

一品目もサクで買ったものをカットしているのだけれど、我が家近所のスーパーとはやはり違う。





さて。

今日(27日)も終わった。

週末、日曜日は晴れるかな?



仕事、ローンチまであと少しだ。

がんばろ。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~


オマケ】

ちなみに、大好きな作品!

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」DVD予約受付開始ですって!ザック~、ヴァネッサ~ラブラブ

amazon.co.jpで詳細を見る