ちょっと前の晩ご飯 。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

以前作った晩ご飯ですが。

なんだかパソコンのデータを整理していたらこの写真を見つけ、アジフライが食べたくなってきたな。


  アジフライ
日々なんとなく。

カリッカリに揚がったアジフライ。


外はカリカリ、なかはふわっと。 ソース(しょうゆ)をかけていただきます。

ビールビールが進んじゃいますよー。



 アスパラとトマトのタルタルのサラダ 
日々なんとなく。


汲み上げたアスパラの中に自家製タルタルソースをつめこみました。

工作の時間みたいでたのしーぃにひひ



   焼きしいたけ
日々なんとなく。


何を作ろうと、これに勝るものナシ。

かみ締めると口の中に広がる肉厚なしいたけの肉汁。  たまりません。 悶えそう


さて、今晩は、何をつくろうかなあ。

洗濯をしてお風呂に2時間ほど入っていましたが、まだ家から1歩も外に出ていない、休日。



こりゃ、この流れだとまたデリバリーピザかなんかに頼っちゃうかもあせる

最近、平日のほうが料理しているなぁ。。

いかん、いかん。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~


オマケ】

ちなみに、大好きな作品!

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」DVD予約受付開始ですって!ザック~、ヴァネッサ~ラブラブ

amazon.co.jpで詳細を見る