お昼は、お粥 。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

  豚の角煮粥
日々なんとなく。

営業の出先、新宿にてひとりメシ。


新宿三越アルコットB2Fにある「粥麺茶房 」。

ちょっと前までは、いつも麺ばかり注文していたのだけれど、ある日お粥を食べてびっくりした。

うまーいグッド!

鶏とピータンのお粥、うまかったなぁ。



以来、ずっとお粥を注文している。

今日も、角煮はもちろん、トッピング類もちょうど良い塩加減&アクセントとなって、ぺロリと完食。

ごちそうさまでした!



ただ……、お粥って

ヘルシーなぶん、すぐにお腹がすくから、夜までがっつり仕事するときには不向きよねあせる

結局、夕方コンビニでシュークリーム買っちゃった~あせる




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~