今朝の朝ご飯 。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今朝の電車は、マスク率高かったなぁ~。

薬局でもスーパーでもキオスクでもマスク売ってないし、どーしよー叫び  と思っていたら、

会社のデスクの引き出しの中に、未使用のマスク3つ発見♪

ま、3つじゃどーなるのかわからないけれど、とりあえずお守りとして持っておこう。


と思った、本日。


今朝も6時台に目がさめて、外を見てみるとまたまた良い天気晴れ

早速洗濯して、掃除機かけて、朝ごはんつくりました。


         またまたマフィンモーニング 途中

日々なんとなく。

1袋4個入りのマフィンを買っているので、夫婦2人の生活だと、必然的に2日間マフィンですわね。


中身は昨日 と同じ、ベーコン、卵、とろけるチーズ、サンチュ、そしてタルタルソースとお好みソース&

マスタード。上のほうのマフィンはなんだかひび割れておりますが、これは作っていたら、ボトっとシンク

に落としてしまい、少々湿ってしまったのでレンジで加熱して水分を飛ばそうと思ったら飛ばしすぎ、

パリンパリンになってしまった結果でございますガーン

もちろん、ダンナ……じゃなくて、ワタクシが食べますよ。。。。。


         完成形  マフィンモーニング

日々なんとなく。


セロリ・きゅうり・トマトにマスタードとバルサミコ酢、青しそ塩を絡めたサラダを添えて、出来上がり。


う……、やはり、上に載せたマフィン、カタクテ食べられん。。。

しょうがないのでカップスープを作って、マフィンを浸して食べました。


うーむ。


 

【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~



オマケ】

ちなみに、大好きな作品!

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」DVD予約受付開始ですって!ザック~、ヴァネッサ~ラブラブ

amazon.co.jp