水曜日の朝ごはん。  は、マフィン。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

さて、遅ればせながら

水曜日の、朝ごはん。

晴天晴れの、朝。



良い天気なので、マット関連を洗濯して、朝ごはんづくり。


卵、ベーコンのマフィンモーニング。

せっせ、せっせと準備中。

日々なんとなく。


シャワー浴びて、髪を乾かして、お化粧する前に準備する朝ごはん。

ちょっとゆっくりしすぎて、慌しく準備あせる 


         盛り付け完成図

日々なんとなく。


出社時間が私より遅いダンナが起きてからみるのはこの形。


        ベーコンエッグマフィンモーニング 完成

日々なんとなく。


がっつり食べて、早朝会議に備えました。

しかし、、思った以上に長い会議で、

途中で気力は萎え、9:45くらいから12;00過ぎの会議は、さすがに長すぎるよーーーー。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~

オマケ】

ちなみに、大好きな作品!

「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」DVD予約受付開始ですって!ザック~、ヴァネッサ~ラブラブ

amazon.co.jp