明日からゴールデンウィークだ! | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

明日からお休みだ!

イエーィチョキ

(本当は会議があったりするのだけれど、まぁ、休んでも問題なさそうな模様だし。)

明日は友人と小田原方面へ出かけるので、今日のおつまみはあっさり系。


  みずなとじゃこのサラダ
日々なんとなく。


水菜とねぎ、パプリカとじゃこのポン酢サラダ。 乾燥柚子を散らしました。 うまいっ

さすがにこれじゃ足りないだろうと、ダンナ用に焼き鳥も買ってきました。


そして、

日々なんとなく。


これ↑は何かというと……


日々なんとなく。


薬味セット  です。


柚子こしょう、辛し柚子酢味噌、青しそ塩、ローストガーリック、あさつき など等、色々な

調味料のセットでございます。

これは明日、大活躍のはず。   うふふにひひ



明日は1日フライングで、会社休んで早起きして電車の旅。

楽しみです。







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~


キッチンでビールを飲みつつ、いそいそと明日の準備。