浅草で夕方からぐびびっ♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日々なんとなく。


浅草寺横で和紙を買った帰り、ちょっと早いけど小腹もすいたので田原町交番からかっぱ橋方面

へちょっと行ったところにある炉端焼きやさん 『たぬき 田原町店』 へ行きました。


17:00前の店内は、競馬中継の流れるテレビの前に陣取るおじいさまたちがいるだけで、のんびり

した雰囲気。 目の前にはまねきねことたぬきの置物。


日々なんとなく。

スピードが速くてちゃんと撮影できませんでしたがあせる大きな櫓にビールもおしぼりもお通しも

このようにはまぐり焼きだって、なんでも乗せてだしてくれる楽しいお店。


下げるお皿だって乗せて運んじゃうにひひ すごーい。


日々なんとなく。

ししとう。 味噌で食べます。  うまいね。ビールビールが進む。



日々なんとなく。

銀杏。 この苦味がまた次のビールビールを誘っちゃうよ。



日々なんとなく。

ふっくら肉厚のしいたけ。  噛むとじゅわ~っと口の中に広がるジューシーさ。


もーたまらんアップ



ということで、夕方からぐびぐびと呑みまくりの楽しい午後でした。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~