サラダ稲庭うどん | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日は晴れたね晴れ


いつもは午前中家でだらだらして、3時とか4時とかにノソノソ行動を起こすけれど

せっかく晴れたので、早めに行動開始。


洗濯して、掃除して、朝食作り。


さて、本日のメニューです。


           サラダ稲庭うどん

日々なんとなく。

大葉とねぎたっぷり、しめじとアスパラ、そして半熟たまごと干しえび、いりごまをトッピング。


えびを入れたのは正解グッド! 香りよし、食感のアクセントにもなっていいねぇ~。

ごちそうさまでした!ニコニコ



さて、出かける準備をして、根津神社に行ってきます。

いま、ツツジが見頃なんですって~


夜は浅草モツ煮込み通りに行っちゃおうかなにひひ








【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~