雨降り 休日のブランチ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

気予報どおりの雨雨


今日はずっとおうちにいようと決めて、午前中からすでに2回もお風呂に入っている。

お風呂で本を読むのが好きなので、このあともう1回入る予定。

今日は何冊読めるかな。



本日のランチ

             タコねぎガーリックライスのふわとろ卵のせ と スペアリブの煮込み

日々なんとなく。

       部屋が暗いので電気をつけたら、なんだか夜の写真みたいあせる

         

昨晩作ったスペアリブの煮込みは、さらに旨みが増してるねぇグッド!  ガーリックの香りたっぷりのライスに

卵をかけて、その上に煮込みのソースをかけて出来上がり。


ごちそうさまでした!ニコニコ








【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~