ナスと豚肉の重ね焼き | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日々なんとなく。

今日は外で食べようかな、と思ったのですが

日比谷公園のあと、特に行くところもなくて、お店もまだ開かないし……ということで

そのまま帰ってきたので今晩はおうちご飯。


豚ロース、ナス、トマトをガーリックで香りをつけたオリーブオイルで一旦焼いてから、それぞれ順番に

重ね合わせてチーズで焼いたもの。 塩・こしょう・ローズマリーを効かせて音譜


おいし。


ごちそうさまでしたニコニコ






【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタン 音譜

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ


ありがとうございました~