ホワイトデー のご飯。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

ホワイトデーの夜でーす。

ダンナさんと家でご飯です。

ま、外でご飯食べるって感じじゃないしね ー( ̄▽ ̄)  あはは。。

           

日々なんとなく。

市販のパイシートを使って作った、クリームチーズといくらのミニパイサンド。

白ワインや、泡にぴったりです音譜


日々なんとなく。

こちらは、味を変えた豚肉2種のフライ。 下味をつけてパン粉をつけて揚げたものと、唐揚げ風。


日々なんとなく。

こちらは、鮭の切り身に塩・胡椒少々で下味をつけてからバターで軽く焼いて、冷凍しておいたカレー

をかけて焼いたもの。  カレーソースの下で、鮭がふっくらと焼けていておいしい。


            泡→ワイン→ビール  と、夫婦2人で飲みまくっちゃいました~べーっだ!




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪
日々なんとなく。-ランキングボタン 音譜

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ


ありがとうございました!