シャケご飯モーニングセット | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今朝の朝ごはん。



また月曜日。

今日も晴れ晴れましたね。



会社が移転したため、今日から今までよりも「早く家を出なければ」ならない。

と思っていたら、緊張してよく眠れなかったよガーン


せっかく早起きしたので、洗濯して、ちょっとのんびりしながら朝ごはん。


     シャケご飯と目玉焼きモーニングセット

日々なんとなく。-シャケごはん


早起きっていいもんだわ。


明日は北日本を中心に、関東も天気が荒れる模様。


雨にも負ケズ、傘持って、今週もがんばりましょう。





【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタン 音譜

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ


ありがとうございました~