ぐーたら日曜日。。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日の朝07:30。

休みなのに、こんな朝早くから朝マック。。


日々なんとなく。-朝マック

昨晩も大丸のお惣菜で手抜き晩御飯にしてしまったのに、今日も朝マック。


昨晩は量が少なかったのか、夜更かし(DVD鑑賞)でカロリー使ったのか、

夫婦2人して朝からお腹すいて目がさめちゃった……という次第で。。ガーン



ダンナさん自ら買出し要員として名乗り出て、朝マックを買ってきてくれました。


ビールと朝マック……

20代の若者かっショック!


ま、、こんな週末があってもいいか。。


ダンナさんは食べ終わって満足して、すぐに寝てしまいました。

このパターンだと、きっと起きてくるのは午後14:00くらいで、そのあとダラダラして、

「いいよ、出前とろう」ということになって、きっとピザとか取っちゃうんだよね。。。


ま、いっか、こーゆー週末があっても。。。(自分に言い聞かせ)



神様……いや、ダンナさんのお義母様、

明日からちゃんとしますので今日は許してくださいm(_ _ )m





今日は作ってないけど……↓

【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタン 音譜

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ


ありがとうございました~