夜つまみ♪ おさかな&ナスのサクサク揚げ ほか | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です


日々なんとなく。


平日ですが、仕事帰りですが、22:00過ぎですが、夜に揚げ物です。


我が家は結構、揚げ物をします。ボリュームも出るし、見栄えもするし、

なにしろつまみに、サクサクしたものが食べたくなるんだよね。


明日はお休みだし! ということで、スパークリングも買ってきちゃった。

今夜は飲んじゃうよ~にひひ

一週間、お疲れ様、私!


シャワーを浴びている間にメカジキに下味をつけておいて、冷蔵庫にナスがあったので

一緒に揚げることにしました。


片栗粉が粉吹いている感じなのも、おいしそう。


日々なんとなく。

そしてコチラは、ズッキーニをオリーブオイル、バター、ガーリックでスペインオムレツの要領で

焼いて、冷凍ストックしておいた「しめじ&牛肉のデミグラソース」をかけたもの。


ごちそうさまでした!ニコニコ




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタン 音譜

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ


ありがとうございました~