マフィンモーニング | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

平日の朝。


今日も会社か、と思うとユウウツ。。

いかんいかん、がんばろう。。おうっアップ


今朝の朝食は、

昨晩煮込んでおいたミネストローネとたっぷりバターを塗ったマフィンのセット。


日々なんとなく。-マフィンモーニング



イソイソとモーニングセットを用意して食卓へ。

天気がよくて、食べ終わったら近くの公園に行っちゃいたい気分。



よし、

ごちそうさまでしたニコニコ



【ざっくり作り方】
ズッキーニ、ナス、玉ねぎ、トマト、今回はベーコンをすべてサイコロ状に。

鍋にオリーブオイルを入れて、これらを炒め(夜食べるんだったらガーリックを香りが出るまで

炒めて取り出してから上記を加えて炒める)、水を加えてトマトのホールを手で潰し入れて、

コンソメ、塩・こしょう、ローリエで煮込み、様子を見ながらお好みでケチャップ少々またはチリ

ソースで味を調え、コトコト煮込んだら出来上がり。




【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタン 音譜

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ


ありがとうございました~