デパ地下晩ごはん 。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

昨日はなんだか冬叫びに戻ったような気候でしたが、今日の陽気はやっぱり春チューリップピンクだよね~。


冬物をクリーニングやさんに出しながら、もう何年も着ているので「制服のように」

テカテカになってきてしまったスーツを眺め、「新調せねば……」と思い立ち、夕方から

大丸へ出かけました。


私達の買い物は、目的地についたら、集合時間を決めるかケータイで連絡を取り合うまで

バラバラなので、お互いが何を買っているのかも不明。ま、気楽な買い物です。



しかし……、いつも思うけど

スーツって楽しい買い物じゃないよねー。。。

特に春は。

季節柄、華やかな色とかヒラヒラしたカットソーとかに目がいくけれど、まずは目的の

スーツを選ばなくちゃ。。着る目的を考えると、たいてい、黒か紺。

どーせスーツ着るならと、いつもコワソウなストライプ物を選ぶことにしている。

 ……威圧感満々?目


お互いに買い物を終えて、もう19:00を過ぎてるし、でもスケートの真央ちゃん

録画してるのを観たいのでデパ地下でお惣菜を買って、家ご飯することにしました。

日々なんとなく。-泡  


スペイン CAVAのロゼ。


お、ロゼだけど辛口で旨いね!












日々なんとなく。-てんてん  


「点天」のひとくち餃子。


ぺロッと食べちゃうよね。


カリカリ、熱々を食べたいので1

箱を半分ずつ焼きました。




日々なんとなく。-串揚げ 串揚げ 。


うずら卵と、海老を2本ずつ。


レンジでチンしてから、トースターでカリカリに。


ウマイ。

泡、ぐびぐび飲んじゃうよアップ




スケートを観ながら、穏やかな土曜日の午後でした。

週末は、これくらいのんびり(手抜き)してもいいよねにひひ



ごちそうさまでした!ニコニコ


真央ちゃん、今年もがんばれ~!






今日は作ってないけど。。。↓

【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタン 音譜

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ


ありがとうございました~