お正月ゆったりブランチ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

お正月ももう3日目。

のんびり起きて、お正月だし(いつも?)、ビールも昼間から飲んじゃうもんね。


ということで、プレミアムモルツと愉しむ、のんびり(余り物フル稼働)ブランチ。


日々なんとなく。-お正月ブランチ

お正月料理の残りの黒豆、紫蘇巻きごぼうを器に入れて盛り付けて、いくらを乗せたプチおにぎりに

玉子焼き、そして板わさ。

完全に「飲兵衛用」のブランチのできあがり~ビール


ちなみにこのパレット型のプレート皿は、陶芸をやっている先輩が焼いたもの。

初個展のときにお祝いに駆けつけて、色違いで2枚購入したこのプレートが今日の主役です。


広告代理業で独立して、お菓子やお料理のプロデュースもして、さらに陶芸で個展まで開いちゃう。

ホントすごいなあと尊敬している。常にアクティブに飛び回っていて、とても真似できないなあ。尊敬目


日々なんとなく。

先輩、

←こんな風に美しく飾れておりませんが

使わせていただいております!








ああ、メデタイのぅ

ビール うぃっ









恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪

ありがとうございました!





日々なんとなく。-ランキングボタン 音譜

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ