大井でお花見 。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

今日の天気は晴れ


大井埠頭周辺には1000本以上の桜がある、とダンナさんが言うので

天気も良いし、お弁当を持って桜を観にいくことにしましたニコニコ



急遽決まった遠足なので、とりあえず冷蔵庫の中にあるものでぱぱっと用意。


お花見弁当
日々なんとなく。-お弁当・鶏の唐揚げ

・牛肉とえのきのデミグラ煮

 ズッキーニ添え

・ポテトサラダ

・うずら卵(ヒヨコのピックで♪)

・イチゴ


そして、マフィンの中身は両面を焼い

たベーコンと、ソースを絡めた卵&チ

ーズ等。




モノレールで大井競馬場で下車。

橋を渡って団地街へ行くと、そこに広がっていたのはこの眺め。



日々なんとなく。



おおお、桜のトンネル。


こりゃあ、見事ですな










日々なんとなく。

日々なんとなく。



街全体がピンクに霞んでいる感じで、とても幸せな気持ちになる時期ですよね~(^∇^)


日々なんとなく。


のーんびりと桜や、野草のお花を楽しみ

ながらお弁当を食べるために、公園に出向いてみると花見客で大混雑っっ。








日々なんとなく。

とりあえず、隅っこのほうにスペースを

見つけてお弁当タイム。










「さっきのお花の下で食べればよかったね」

なんてダンナさんと話しながら、桜日和の午後を過ごしたのでした。

桜がこんなにキレイなんだもの。

みんな、考えることは同じだよねあせる







【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。
Clickしていただけると、嬉しいです♪


日々なんとなく。-ランキングボタン 音譜

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ


ありがとうございました~