舞台キューティーハニーclimax
幕を閉じました!

全6公演

本当にありがとうございました。




2公演中止になり、
誰も悪くないし、今はどうにも出来ない…




でもやっぱり
チケットを購入して下さってた方のことを考えると

悲しくて仕方なかったです。




色んな出演予定だった、舞台

延期になったり中止になったり今までもしています。




climaxも大阪公演は出来なくなってしまったし、

2作目も、舞台として上演予定だったけれど
ライブに変更されました。
(凄く楽しかったけれど)



だからこそ、

こんな大変な状況の中でも、
なんとか初日を迎えて、千秋楽を終えれたことは
本当に有難いです。




climax、29人の素敵なキャストさんと一緒に創り上げたのですが
そのキャストさんが、もー本当に!皆さん!最高なので!ここにメッセージ書かせてくださいっ



まずは3作連続ハニーを一緒に演じたこの二人!



●ジャンパーハニー 山縣さつき /  佐藤日向ちゃん


3作連続一緒にハニーを演じた日向ちゃん
日向ちゃんが居てくれる安心感って凄くて。

そしてめちゃくちゃ優しいんです。

前回の文化祭の時に、一緒に楽屋でお弁当食べながら
ハニーが恵ちゃんで良かったと言ってくれて
あの時、その言葉に救われました。

自分というものをしっかりと持っていて
お仕事に対する姿勢がかっこよすぎる。

そして
いつも私の言葉や行動に突っ込んでくれて
本当楽しい😂

一緒の殺陣のシーンでは
どうしたら恵ちゃんやりやすい?と
聞いてきてくれたり…

歌が苦手な私は、遂に…
日向ちゃんに相談しました😭

すると、コツとか沢山教えてくれて
実践してみると凄く歌いやすくなり
この人天才だ…と思いました…。

前に駅でばったりあったし、やっぱそういう運命😍



●スイーツハニー 天木弥生 / 西葉瑞希ちゃん

みずきちも3作連続一緒!!
この笑顔、最強すぎる😂可愛い

初めて会った時、20歳だった…
制作発表の時、全然稽古参加できず迎えたのに
物怖じしない姿にかっこいいなぁ…と思ったのを覚えてます☺️

殺陣かっこよすぎる、ダンスめっちゃ上手☺️
日向ちゃんもだけど歌が本当うまい🥲✨

5つ離れてるとは思えない落ち着きに
このベビーフェイスのギャップが最高☺️

ここが難しい、とかボソッと話すと
サラッとアドバイスくれるし
嬉しい言葉も、サラッといってくれる…

カッコいいわぁ🥲

みずきち番組にゲストで出た時
楽屋でたーくさん話して、その後お互いメイク直しとかで無言タイムに入っても
気まずいって気持ちが一切なくて。

それがなんだか嬉しかった。





◯この二人が初演からずっと隣に居てくれた心強さは最強でした。
だから初めてでも何とかやり遂げることが出来たなぁ。って
ありがとう。






そして、climax新キャストハニーの
まずは


●サイバーハニー 水無月乙女 / 相澤瑠香ちゃん

めちゃくちゃ良い子🥲純粋🥲
稽古重ねる毎に、どんどんパワーアップしていくんです…🥲
その姿に凄く刺激されたし、本当真面目で努力家…。

乙女さんが強くなっていく姿と
どんどん吸収してレベルアップするるかちゃんが重なって、うるうる🥺🥺

上から目線に聞こえちゃったらすみません🥲

でも初めての殺陣、2回目?の舞台で
不安だっただろうなぁ、って、
初演の自分と勝手に重ねてみてしまってました

なんだか守りたくなる…そんなるかちゃん☺️
いつも赤ちゃん、って呼ばせてもらってました☺️
ハニーの最年少😌






●ラブリーハニー 葉月マリー / 行天優莉奈ちゃん

48だから最初っから親近感😚

響きが可愛くて、TwitterのIDもtentenだったから勝手にニックネームてんてんだと思ってたら違った。笑

でもそのまま、てんてんと呼ばせてもらってます😚

てんてんは、自分のワールド持ってるお方😂
てんてんワールド凄いよ!

みんなを一瞬にしててんてんワールドに引き込んじゃう!愛されてんてん!

ほわほわしてるなぁ☺️と思ったら
るかちゃんもだけど、バッチリ振り起こししてきて
バチバチに踊っちゃうかっこよさ。

振り覚えも2人とも早い早い😂♡




◯この4人とclimax、ハニーとしてお芝居できてよかった。


5人でのシーンは
本当に心が熱くなりました。

一人一人と目が合って
絶対にこの戦いに勝たなきゃ。

この仲間のために頑張らなきゃ。ってハニー自身をもっと成長させてくれました☺️

ありがとう、




楽屋もほんわかしてて、居心地よかったなぁ。
お家にいるような気分になって
めっちゃ素出しちゃってました😂






そして、ハニーたちの側でいつも見守ってくれたこのお2人



●早見蒼 / 生田輝さん

輝さんは本当凄い🥲引っ張っていって下さる🥲

今回も銃の持ち方をどうしたらかっこよく出来るのか、一人で鏡見ながらうーん、てやっていたら
"こう構えてこんな感じで腰落として"って教えて下さったり、
初演の時だって、どうしたらいいか悩んでることを
すぐに気付いて下さり、声をかけて下さるんです。


輝さんみたいに、
私ももっと成長できた時、悩んでる子が居たら
声をかけて教えてあげられる人になろう!ってその時誓いました🥲憧れの先輩!

司会もうまくて、モノマネも上手くて、多才🥲

ペアダンス楽しかった☺️
抱っこは早見さん発案♪

文化祭で輝さんがスタバチケット下さって
そのチケットでスタバ飲んだ日に電車で輝さんに会って、、、凄いですよね!?




●秋夏子 /  宮崎理奈ちゃん

みやりちゃんは初演ハニーで初めて共演して
そこから三國無双で急激に仲良くなって
私が出演した舞台、10作品中、5作品がみやりちゃんと一緒。次の三國無双も一緒。


みやりちゃんはめちゃくちゃ私をいじってくれるんです😂嬉しい
"上西恵ってこういう人だよ"っていうのを
みんなの前で引き出してくれる!
そのお陰で仲良くなれた方が本当沢山いる😂

カーテンコールの挨拶での言葉嬉しかったなぁ。
みやりちゃんこそ、出来ない、を言わず
何でも出来るまで研究してやり遂げるし、
尊敬する部分が沢山…自分の舞台プロデュースしたり計画力行動力も凄い…
そして、アクションかっこよすぎる。

これからもきっと沢山共演するし、会うし、大好きなお友達😂♡

ハニーも夏子先生には
弱音吐けるんだよなぁ…
あの頃なっちゃんってずっと呼んでたのに。思い出せなくてごめんね。ずっと側にいてくれてありがとう



そしてハニーの大切な家族


まずは、



●如月博士 / 香音有希さん

お母さん、だーいすきなお母さん
ひたすらに愛でハニーを包み込んでくれたお母さん

初めてお話ししたのは
廊下であった時☺️

香音さんも覚えて下さってた☺️
その時に優しすぎる笑顔で話して下さって
めちゃくちゃ安心したのを覚えてる!

そこから、みやりちゃんと香音さんが
元々仲良しで、3人でご飯いったり温泉行ったりして
もっと仲良くなれた☺️プリクラも撮った!笑

Twitterにも書いたけど、朝ダンス返し前
袖で、疲れてないー?て肩を揉んで来てくださるんだけど(優しすぎる)
それがめちゃくちゃ上手いんです。

マッサージ屋さんやってましたか?
って聞いたくらい。(マッサージ屋さんて…笑)

だいすきまみー!
ハニーが研究室で目を覚ました時の、ばぁ!が好きでした!




●漣メイちゃん メイドクロー / 長谷川里桃ちゃん

りももん!
私のファンの方、りもちゃん大好きになる人多いよね!
可愛いよね😭その気持ち分かるよ!
全力で2人を推してください!

あのね、すっごいスタイルいい。
本当にスラッと細くて背が高いし足も長い!
そりゃセラミュだよ!

姿勢がいい。座ってる時も姿勢がいい。見習う。

初演ではパンサークローでハニーと戦ったんだけど
私を思い出してくれた🥲

漣メイちゃんに戻ってからはハニーを過保護にね
見守ってくれてありがとう😂

りもちゃんも本当しっかりしてて
細いのに殺陣もかっこよくて、

家が汚くなることなさそう…家でも
絶対可愛いパジャマきて背筋よくご飯食べてそう…

今度聞いてみよ。りもちゃんだらしない所あるの?って、らぶ!




続いて、


●ブラックハニー 神無月夢 / 松田彩希ちゃん

きぃちゃん、この方凄いです。
距離の縮め方の天才。壁をブチ破る感じじゃなく
すり抜けてくるって感じ。(伝わるかな笑)
稽古途中参加の方が居たら、必ずその人の所に行って
挨拶したりしてるのも見て、素晴らしい方だ…って思った…

ブラックハニー、かっこよすぎた。
立っているだけで迫力がある。凄いよね。

climaxでは、2サビ隣で歌うんだけど、
目を合わせてきてくれて、
"ハニーいくぞ。"て言葉では言ってないけど伝わってきた😭

私が出る前の三國無双に出てたさきちゃん。
だから私映像で観たことあったのだ!!!✨

めっちゃ綺麗でかっこいいです…



●アッシュハニー アインス / 小林弥生ちゃん

弥生ちゃんは
結構稽古場から沢山お話しできた!!☺️

弥生ちゃんがくれたイヤリングが可愛くて可愛くて
本っ当お気に入り!!!

まさかの千秋楽にも、イヤリングを作ってきてくれたの😭

もう2つとも好みすぎて、センス良すぎる…
大切に大切に使う🥲

アッシュハニーシーンは本当感動だったな…

climaxではあまり一緒のシーンはなかったけど
稽古中もアッシュシーンめちゃくちゃ観てました🥲

2人のドュミセルクルって揃う所がかっこいい

3作目からの参加で、色々不安もあったと思うけど
弥生ちゃんの一生懸命な姿に凄く刺激された🥲




●アッシュハニー ツヴァイ / 白石まゆみちゃん

座組最年少だよ〜!!
もうねっ、純粋な心が眩しい🥲🥲

写真撮って下さいって言ってきてくれた時の
子犬のようなうるうるした可愛いお目目が忘れられない。

なると仲良くて、
なるからもまゆみ(なるが、まゆみ呼びしてるから私も真似してる)のお話し沢山聞いてて

すっごく良い子って。

文化祭の稽古の時、
"私たちは出来損ないじゃない"ってセリフが
観てたみんなに響いて響いて…

今回もツヴァイかっこよかった…
もうまゆみのファンになっちゃったから私😭
ひたすらに愛でたい…(愛でたい子多すぎ問題







一旦、ここで分けようかな!

そろそろ文字数やばそう!
長すぎでごめんなさい😂