さぁ、ハニステ②だよー!




やっぱり戦闘シーン、シリアスな部分が多い中
この方達のシーンは本当に癒されますよね☺️☺️

稽古からずーっと
出てても、見てても、学園チームのシーン
楽しすぎるんですよ😂



●常似ミハル / 民本しょうこさん

原作でも、癖が強い先生!
初めてたみしょうさんにお会いした時
すっごく柔らかい雰囲気で、おしとやかな方
ってイメージだったんですね(それは今も変わらない)


稽古が始まってビックリ!

ミハル先生だ!ミハル先生がいる!!!!!!

さっきの方と別人だ😳
て、天才の女優さんだ😳と衝撃が…

そしてアドリブ毎回あるんですけど
全部おもしろすぎる😭

ここだけの話、climax袖で待機しながら
めちゃくちゃ声出して笑ってました😭

お腹を触らせてもらって、早くも私は赤ちゃんのおばさん気分になってます☺️

会えたら、あなたはハニステに出たことがあるんだよ☺️その時ハニー役をやらせて頂いたものです☺️て伝えたい😭笑




●アルフォンヌ先生 / 黒澤ゆりかさん

ゆりかさん、稽古中は中々話せなかったんですけど
いつも目が合うと、ニコニコ☺️ってして下さる😭

そのニコニコ、に大丈夫?一緒に頑張ろうね☺️が
込められてる気がして☺️

千秋楽後、本当初演から観てるからclimaxの恵ちゃんの姿に感動した、もうねラインする!😭

って言って下さり
本当にライン送ってきて下さったんですけど
優しすぎません!?

多分ブログにも書いたことあるんだけど、
初演の時、座長って何をどうしたらいいのかわからなかった時
お話ししてきて下さって、
いつでも相談してきてくれて大丈夫だからって🥲

優しさにホッとして涙が出そうになった…🥲

climaxのポインポインが可愛すぎてキュンでした☺️

(アルフォンヌ先生との写真がない、とグループラインで嘆いてたら、日向ちゃんが作ってくれたよん!普通に2ショットだとおもったよね!)


●大山直子 / 大橋ミチコちゃん

みっちゃん!!!
学園チームとあんまり稽古期間話せなかったから
千秋楽までに話したい、と思って
お弁当を持って楽屋にお邪魔したんですね、

来ちゃったけど、誰も一緒に食べてくれなかったらどうしよう…とか思ってたら
お弁当食べ終わってたのに
一番にテーブルに来てくれて…優しい😭

みっちゃんはハニステが初舞台だったの、
凄いですよね…完璧に役を自分のものにしてて、
climaxの初アクションも
初めてに思えない😳

ライングループでは沢山みっちゃんの写真が
送られていて本当にみんなから愛されてる☺️

私年下なのに、ずっと敬語で話してくださるんです😭
タメ語で話してもらえるくらい、ハニステ後も会って距離縮めたい😍




●佐藤あゆ子ちゃん / 田辺瑠衣ちゃん

るいるい!!
やっぱり3作目からだし、あゆ子ちゃんキャラも濃いし
不安やプレッシャーあるだろうなぁ…🥲って
勝手に心配してたら
稽古初日から完全にあゆ子ちゃんで
この人、凄い人だ。って見入ってしまった🥺

そして歌うますぎて、
ビブラートかっこよすぎて、震えた🥺

もっと稽古場から話したかったぁ😭
そして、配信?番組で私のTシャツ着てくれてて
もうらぶ!だよね😭

ラインもね、言葉のセンスが素敵すぎて
魅力的な方だなぁ。

また会えた時絶対沢山話しかけるんだー☺️



では、続いてパンサー軍団🐆!!!!



●パンサーゾラ / 舞川みやこさん

ゾラ様は文化祭の時に一番戦った相手なんですが
今回もありましたね!!climaxですからね!!

あのシーン
ゾラ様めちゃくちゃ長い殺陣だったんですよ

しかもマント、長い髪の毛に
大変すぎるはずなのに、それを感じさせない凄さ…

1番強くて怖い方なのに、
お茶目な可愛い一面もあるゾラ様😂

みやこさん自身はほんわかしたオーラがあって
優しいお方☺️☺️
初演の時、若干の弱音ブログ書いてしまった時
引用リツイートして書いて下さった言葉忘れません😭

凄くホッとしたし、あの言葉に助けられました🥲

みやこさんと仲良しの役もやってみたい😂



●シスタージル / 山﨑紫生ちゃん

ジル様も初演から戦い続けた相手!!
今回、2人の殺陣シーンがあったので
何度も練習に付き合ってもらいました🥲ありがとう

もうね、どんどん息がピッタリになっていって
その度に、2人で喜んでた☺️

お顔めちゃくちゃ可愛いよね…
多分初演が初鞭だったと思うんだけど
凄く難しそうなのに、もうプロなの😭

本当努力家…今回は二刀流!!
ジル様も衣装とか大変なはずなのに
あのカッコ良さ。凄い…

美しいよね😭😭歌もうまいしお顔も可愛いし
スタイルも良いし、最高かよ!

ジル様のお姉さま愛すき


●ジョーカークロー / 樹亜美ちゃん

やっと戦えたー!ジョーカークロー!!
今回もう初めの方ずっとジョーカーとのシーン♪

亜美ちゃんとも沢山殺陣合わせてもらいました!
どんどん二人の息があっていくのをお互い感じて
本番は袖にはけたらハイタッチ!

ダンスも歌もすっごい上手いし😭

関西弁が落ち着くんだよなぁ☺️

あと向かい合った時の、ジョーカーの表情が最高すぎるの。
向かい合ってるから客席から見えにくかったかもしれないから
私カメラで撮っておきたかったくらい、最高!!!

初演のdesire入る前のジョーカーの掛け声
かっこよすぎて好きだった☺️



●キャンディクロー / 立野沙紀ちゃん

唯一の同い年!
でもね、キャンディちゃんとね、ハニー
話したことがないの😭😭
目はめちゃくちゃ、合ってたよ😉

今回、一人一人にメッセージカードくれて
嬉しいこと書いてくれてて……優しいぃぃ

tiktokみてたらさきちゃんの動画よく出てくる!
それがめちゃんこ可愛い😂♡

文化祭の時もさきちゃんの涙拭いてる写真
さきちゃんがアップしてたけど
今回もめちゃくちゃ泣いてて可愛かった😂動画撮ったからいつか載せれたらいいな😂笑

ジョーカーちゃん大好きなキャンディ可愛い




●ハラジュククロー / 古賀成美(呼び捨て)

はい、仲良しの人ー。笑
もう10年以上一緒にいるからね😂

一緒に住んでたからね😂
今も私のおうち遊びに来た回数No.1だもん

仲良しの人とお仕事できるって幸せだよね
普段プライベートのなるばっかり見てるけど
お仕事で会うと、

流石…古賀成美…かっこいい。て思うところ沢山すぎて

ハラジュクのシーンだいすき。

文化祭の時、初稽古で、なるの気合いや想いを
間近で見て感動したの…

私も負けてられないぞー!って熱くなった☺️

悩みも沢山話せるし、なるが居てくれてよかった
これからも大好き。ファミリー。



●ピンキークロー / 堀越せなちゃん

はい、可愛い!スタイルお顔タイプなんです
性格も、全部ひたすらにタイプなんです
なんだかギューて凄い力で抱きしめたくなる相手です。ふんわりギューじゃなくて、苦しいギュー!

初演の時はハニーの暴走シーンで戦ったピンキークロー

climaxでは戦えなかったけれど
稽古場で席隣だったり、見かけるとつい絡んでしまいます😍

せなちゃんの殺陣も好きなの☺️
初演でハニーと戦った後に、ジル様の元へ帰った時のシーンが個人的にすき🥲




さぁ、パンサー軍団全員かけた!
本当あのアドリブコーナー最高すぎましたよね🤣
毎日着替えながら音だけ聞こえてきて
笑ってました🤣








ちなみに、初めて言うけど
推しcpみんな作ってるじゃないですか?


私の推しcpは、
ずっと、ピンキーハラジュクです😚

可愛い×可愛い

のコンビ、愛おしい