②いっくよーん、①からよんでね🥺https://ameblo.jp/jonishikei/entry-12640244280.html





大神さん
とっても優しくて歌がすっごいお上手!
声量凄くて本当羨ましいなぁ、て思ってました☺️
もうね、本当に女の子にみえてきて
役作り凄すぎる…と!
凄く話しやすい雰囲気を作ってくださり…
私が稽古に参加できなかった日が振り入れで
まさかのカエデのところに入って
覚えて下さったんです😂😂
本当助かりました!!ありがとうございました!


青地さん
鷲巣さんは中々の恐ろしい方でしたが
青地さんはとってもとっても優しいお兄さん!
常に周りを見て下さっていて、
私が声の届かなさを心配をしていた時も
ずっと大丈夫だよ!と元気付けてくださいました!
マイコのオーディションシーンでの鷲巣さんの
切り返しが面白すぎて毎日爆笑でした🤣
ダンス返しの時も全力で大神さんと盛り上げて下さり
とても楽しく踊ることができました☺️




そして振り付けの稽古さん

やっぱり稽古さんの振り付けすきすぎる☺️
踊っていてすっごい楽しいんです!!
めちゃくちゃ忙しいスケジュールの中
いつも最高の振り付けを考えて下さり…
そしてカエデとリオナのエモラインが好きと言って下さり、
ロングディスタンスもエモエモな部分を沢山作ってくださいました!!
また早く一緒にお仕事したいです!
歌もよくなったね、と言ってくださり嬉しかったなぁ☺️



音楽の三善さんもすごすぎるーーー!!!
ハニーの時から全部曲好きすぎるもん!!
何度もいうけど、ロングディスタンス
もう自分のイベントで歌いたいくらい好き!!笑



演出の田中さんは
今回はじめましてでした!
でもなるの恋仮で一度舞台を観劇させてもらってて
凄く面白い舞台だなぁ、と思って
ご一緒できるのが嬉しかったです!
凄くしっかり伝えてくださるので
分かりやすくて、
稽古中みんなのアドリブシーンとかで
沢山笑ってくださるので楽しかったなぁ☺️笑

ラブハラ普通に売れそうって言って下さり嬉しかった☺️


演出助手の弥山さんは
もういつも丁寧にみんなのサポートをしてくださり
代役してくださったり、
衣装表とか分かりやすく色分けしてくださったり


舞台監督住さんもとても優しくて
ダンスキレッキレだねー!と言ってくださったり

書ききれなかったけど
スタッフさんも本当に皆さん良い方ばかりで…😭






またみなさんとお会いできるよう
そしてその時もっとパワーアップできているように
これからも頑張らなくては!!!






本当にご来場くださった皆さん
ありがとうございました。

ベタおこでツイートしてくださったり
ペンライトにうちわに

全部全部しっかり届いてます☺️!!!


本当に私は幸せものですよ、
みなさんが居てくださるから☺️☺️


今回会えなかった方もね、
本当にパワー送ってくれてありがとう☺️

早くまた会えるといいね🥺



体調には十分に気をつけて
しんどい時はしっかり休んでね!

無理しないでね!