こんにちわにわに〜!🐊かぷかぷ



18日〜23日
全9公演無事終わりました〜☺️



ファンの方への気持ちは、けいメールで書かせてもらいました☺️💕


写真を中心に載せて行こうかなぁ





ガールズニュースさんがゲネプロで撮ってくださった写真🤳

握手会の釣りセリフシーンですなっ



日替わりシーンということで
色々絞り出して考えてました!!笑



現役時代には言ったことのないセリフばかり。。。
あれを現役時代に言えていたら
握手女王になれてたかなー??笑





これもガールズニュースさんの写真

良い写真だぁぁぁぁ




今回宮崎理奈ちゃんプロデュースの舞台ということで!!!


みやりちゃんの近くで
沢山沢山学べました。



本当にね、
自分を下げたいとかじゃなくて
純粋に私に持ってないものを沢山沢山持ってる人なの。


だから毎日が刺激的だった

きっとプロデュースに座長ということで
プレッシャーとかもあったと思うんだけど
ついていきたい。みやりちゃんの為にも頑張りたい。力になりたい。そう思わせてくれる座長さんでした。


ロングディスタンスは本当にリオナとのペア振りとか多くて、めちゃくちゃ大好きな曲だったなぁ




せーなちゃんっ
すっごく素敵だなぁ、と
私ももっと頑張らなきゃ!そう思わせてくれた女優さんっ!
安定感が凄いし、ひたすらにお顔が綺麗すぎるよね、まじで!!!
それなのに話しやすいって、、、、最&高!
初めて一緒に着替えたときに、
ほそほそなっしーだね!!!て話しかけてしまって
びっくりしたみたいです!笑
話しやすい方にはすぐけいっち語つかっちゃうから「ぁ!笑



6年前から大好きな片山ぱいせんっ
ネクストガールズで一緒になって
その時はそんなに沢山はお話できなかったけど
"この方は素晴らしく優しい人だ!"と感じて
そこから   あぁ片山さん❤️
て感じでもう、ファンですね!!
今回も私が悩んでると声かけてくださったり
普段中々先輩と話すことができない私も
沢山話しかけにいってしまいました☺️すき


俺のあいみー!
と言いたくなる可愛さだよね
ハニーのときにはじめましてで
その時はあんまり話せなかったんだけど
今回で凄く距離が縮まったと思ってる!
もうね振りでペア多かったんだけど
頭よしよししたくなっちゃうのいつも我慢してた
自分の振りやらないといけないから!
俺のあいみは本当心が優しい。さりげなくフォローしてくれたりとか…あんなん好きになっちゃうよねー!!


みおみお
最強に面白い🤣もうセンスの塊だよね!
あの妹釣りセリフやばいよぉ!!ファンになっちゃうよ!
歌声めちゃんこ可愛いしうまいし、
実は同い年なんだー!なんか用事なくても絡みにいきたくなっちゃうんだよね🥺
勝手にわたしみおみおファンになってYouTubeみたりインスタみたりしだしたの🥺笑
また会いたいなぁ



なっつん
この方の良い女性感やばい。わたし男の子だったら絶対好きになってる。
いや女の子の今でもすきになってるんだけどね!
実はさ、現役時代ほぼほぼ喋ったことないのよ!でもさ、現役時代から少し会話してたよねー!て思うくらいの
落ち着く感!!
現役時代から友達でしたけど?てもう私はそんな気持ちだったよ笑
なっつんも優しさの塊。会話しててその返しがたまにふざけてるんだけどそこに優しさが詰まりすぎてる。



ぴかるちゃん
ぴかるちゃんは本当に人を傷つけないというか
すっごく周りを見てくれて、空気を感じとってくれていて、
この方こそ、大人だなぁ、て思う!!!
握手の釣りセリフが良い!って言ってくれて照れた☺️
チハルの、たまーに普段と違う感じで来られたときのギャップがやばい!!!
良い人担当のチハルだったけど、ぴかるちゃんだからこそできる役だよねって思った…
ぴかるちゃんも悩んでたとき、大丈夫だよって声かけてくれて支えられた😭


あーん、推しメン推しメン
わいの推しメンだ。ゆうちゃん
全てがねぇ愛おしいのよ、裏の顔とかありますか!?
て聞きたくなる、、、ないでしょ!もうあなた素で良い子でしょ!て子!
笑顔が素敵でさぁ、元気でちゃうよね。
もう釣りセリフ好きすぎて、ソロ動画撮らせてもらっちゃったもんねー。
落ち込んだ時とかにみようと思うんだー!!!
なんかねぇ、ご飯とか全部奢ってあげたい…食べさせてあげたい…そんな気持ちにさせてくれます。



ありゃま、また可愛い子だ
あゆちゃん、17歳だって17歳、見かける度に無言よしよしをさせてもらってました。
愛でたいよねぇ、楽屋でみんなのアイドルでしたよ
笑顔が可愛くて可愛いくて、お芝居もさ、素晴らしいよね…あゆちゃんじゃないとユメはできないよ…
もう千秋楽のカーテンコールのあのアユちゃんのポロポロ涙かわいすぎたぁ、、、
どこかに連れていきたくなっちゃうなぁ
みんな釣られたでしょ!そりゃそうだよ!私も釣られたもん!



まりのちゃん♪
同じ関西出身ですごく親近感!!!私はまりのちゃんの釣りセリフコーナーで、くじで引いたのを言うときに凄く恥ずかしそうなのがとてつもなく可愛くてキュンでした!!!
カーテンコールとかでもいつもツッコミをいれてくれていて、場所近いから全部聞こえてたんですけど
心地よいツッコミで最高でした!!!笑
そして煽りうますぎる!ライブ中の!あんなかっこよく煽りできるようになりたいなぁ😍
絵がお上手で、私もいつか書いてもらいたいなぁ😍


しまりかさん
めちゃんこ優しい…そしてユーモアに溢れてて
妹さんがまさかの私を推してくれてる?みたい!
カエデの推しカラーペンライトまでふってくださってて!幸せだったなぁ…
しまりかさんの柔軟性というか、
対応力が素晴らしいなぁ…と😭
そして声がとても綺麗!!
日替わりシーンのところ毎日声にうっとりしていました!きゃわきゃわきゃわ!!


るかちゃん
もうひたすら良い子😭
常に周りが優先!みたいな…
そんなるかちゃんがヒール役!!
かっこよくておもしろくて最高でした!
そしてダンスうまー、歌うまー、
いつも見惚れちゃってました!
いつも目が合う度にニコニコ笑顔を向けてくれて
私まで優しい気持ちになるという、、、☺️魔法だ!



まゆかちゃん
初めてお会いしたのはビジュアル撮影の時!
そのビジュアルの素晴らしさに
凄い綺麗な子だぁ、、、とうっとり!!
そして民謡うますぎる🥺笑
私もこっそり楽屋で真似てみたけど全然できなかった!笑
スタイルもすっごい好きなんだよなぁ…
お洋服が映えるスラッと綺麗な体型で羨ましい🥺
ハニーも見に来てくれたんだって!嬉しい!!



みくさん
もうね、かっこいい!!綺麗でかっこよくて可愛い
全部もってる!本読みの時から素敵な女優さんだなぁて思ってて、
しかも周りをめちゃくちゃ見て下さってて…
宮園さんの、おらーやっちまいなー!が好きすぎて😂❤️
そして千秋楽後に、男だったらけいちゃん推してる!って言って下さって嬉しすぎた…
素敵な方にそんなこと言われたら照れちゃいますな☺️
私だってみくさんみたいな女性とても好きです!!照