こんばんは! 20日で16歳になったじょにやんですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


だいぶ大人に近付いた感じ? 将来のこととかも考えちゃいますねー


そんなめでたい誕生日に…




めでたくスマホを割りましたw


まぁいいや。もともと扱いも雑だったし、使用に問題ない間はこのままでw




誕生日プレゼントとして、両親からJ州屋ギフトカードをもらいました!


折角だからニュータックルとか、この機会に大きい買い物しちゃおうかなー




週末は大寒波到来の予報ですが、16歳の初フィッシュを獲りにいきたいと!


P.S.

2016年Amebaおみくじ結果


誕生日記念におみくじを引いてみました


って、散々な事しか書いてないじゃんか!


願望「どうにもならない」


残酷すぎだろ! 希望を持たせろよ!


旅行「ナビ通りでも迷う」


それはナビが悪いだろナビが!