『We'll go together』マルチアングルの亮平くんの傘♡ | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

『We'll go together』マルチアングルの亮平くんの傘♡

こんにちは^_^
ジョニーママです♡
お空のジョニー♡かえで♡ゆり♡
お空で、元気です♡



ジョニーママの所に

届きました。

嬉しい^_^

テンションが、上がってます。

何が、届いたの?

SnowMan『We'll go together

マルイアングルの阿部亮平くんが、さしてる傘です。





同じですよー。




男性用なので、大きいです。

亮平くんのデートの場所

横浜に行く予定なので、その時撮りますねー。

MVと同じだよー。

楽しみ。

雨が、降ってなくても傘をさしてる馬鹿なおばさんいますよー。



さて、りえさんからのいただきました。

素敵な物ばかりで、嬉しいです^_^

亮平くんの素敵なフォトとお菓子です。

りえさん、ありがとうございました♡

これからも仲良くして下さいね^_^


りえさんのブログです♡




ジョニーが、お空に旅立つ前の

20歳の時の元気な時のジョニーの動画です。