おとついはアーセナルとの試合後、
食事の約束をしてた兄貴分であるチャドゥリ兄 に会いました:-)


photo:02



その試合を田坂も来てたので一緒に行ったら今人気絶頂のイケメンプリティースーパーカインドフレンドリーバイオハザードキューティー後輩の大津祐樹 もギルガメッシュナイトとかおしゃべりマスカッツらで忙しいのに奇跡的に時間があるということできてくれました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



祐樹おめでとー\(//∇//)\


悔しいけど、まじ力もらったよ!


俺もこんなところで足踏みしとれん。ケルンでまた1部に返り咲いたる!


まぁじゃっかん力んでしまいましたが、朝日韓の代表選手たちがこうやって同じ席に座って話を肴にコーラを飲むってスポーツの持つ大きな魅力ですよね。


それを感じながら美味しい韓国焼肉を食べました:-)


そのあとは皆でドゥリ兄の家でダーツ大会&ウィニングイレブン。


ダーツ日韓戦は韓国の勝利でしたが
ウィニングイレブン日韓戦は日本の勝利だったようです。


photo:03




詳しくは大津祐樹の急上昇ランキングナンバーワンのブログで。



その後俺はドゥリ家で寝かせてもらい、あまりのマットレスの質の高さに12時間近く寝るというチョンテセレコードを叩き出しました:-)


そのまま天気がいいのでお茶をして、でっけースパゲッティーアイスを食べました。


photo:04



スパゲッティーアイスって聞いたら、スパゲッティーにアイスが乗ってるようなものを想像しますが、パスタのようなアイスです。


うんこのようなカレーとカレーのようなうんこみたいですね。。


さーせん。


素晴らしいGuter Tagでした:-)


CT : 韓国のバラエティ番組の "ランニングマン" で共演したソンジヒョがいらっしゃったので。
ポーズ( ´ ▽ ` )ノ

photo:05




チュース(`ε´)/



iPhoneからの投稿