【大津祐樹選手 オンエア・掲載情報】








■自身初のフォトブック「おーつゆーきです。」発売中!


      $大津祐樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

          ◆出版:ワニブックス

          ◆定価:1680円





【ファンレター送り先】

〒104-0061

東京都中央区銀座7-10-6 アスク銀座ビル5F

(株)スポーツビズ内  大津祐樹 宛




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-12 09:22:04

移籍。

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

柏レイソルに移籍することが正式に発表されました。
正直なところ11月には話がまとまり合意していて発表をするまでにリーグの関係の都合のため今になりました。

移籍を志願した選手が試合に出れなくなるのは海外では当たり前のことです。
今回の移籍の件や常日頃のケアなど
フェンロには本当に感謝しています。

この移籍に関しては凄く悩みました。
フェンロに残ってプレーする選択肢、他のクラブに行く選択肢、色々あった中で柏レイソルを選びました。

自分の原点である柏レイソルでプレーしたいという気持ちが1番強かったです。

オファーをいただき話をしてよりレイソルの力になりたいと思ったし
自分のこれからの成長を含めて移籍することにしました。

海外ではドイツとオランダでプレーし凄くいい経験になりました。通用する部分、まだまだ足りない部分、多くのことを学ぶことができたしそれらのことを日本でのプレーに生かすことがこれからの成長には大切だと思います。
レイソルで多くのタイトルをとれるように頑張ります。
クラブの皆様、サポーターの皆様
よろしくお願いします。


photo:01



大津 祐樹
AD
大津祐樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み