妹宅のバイク置き場を弄る | ついに買ったぜ

ついに買ったぜ

ゼファー750、250TR、モンキー、ハイエースに乗ってます。スキー、バイク、キャンプが好き。

今日は妹んちのバイク置き場を少し手直し


GB350とCB190SSの二台が保管されてるんだけど


梅雨が来る前にね😛


今はよくわからない骨組みがあって、その上にこんなので囲ってるだけ(笑)


雨風は凌げてるようだが、兄としてはなんとかしてあげたい



当然、日焼けするし破けてくるし(笑)


屋根は以前やったんだけど、美しくないから後日やり直しだね。(雨は防げてるから良い気もするが)


とりあえず今日は側面(北側)と西側一部だけ手直し


アトレーで板と波板を買いに行って、今度はフロントウインドウを割らないようにルーフキャリアに積んできた🤣


やっぱりアトレー使えるわ



まずは板をカットしてから



奥の生地はビリビリに切れてるよね



波板を置いてこんな感じ?

南側(奥側)はコンパネを打ち付けて、棚を作りたい



穴あけてひたすら固定



フレームは茶色なので黒に塗ってみたい



今までよりは全然よい😆


素人だしこんなもんだろう



後は、前にイレクターパイプで扉をつければ👌