GB350にドラレコ | ついに買ったぜ

ついに買ったぜ

ゼファー750、250TR、モンキー、ハイエースに乗ってます。スキー、バイク、キャンプが好き。

昨日ツインリンクもてぎから帰ってから、妹のGBにドラレコをつけた


妹はよく1人で走ってる


何かあった時の為には必要だよね


ちなみに弟のドラレコが初期不良で、代替品が届いたので1セット余りあり。


俺のも交換してもらったので1セットあるので、良品パーツを組み合わせ、ニコイチにしたのをGBにつけるのだ



フロントはここへ



しかしGBはマジでスペースが全くない


サイドカバーは癖があり外し辛いし、シートも六角で外さなきゃならないし、めちゃくちゃ弄りにくい


本体はここでいいか?



リアカメラはステーでとりあえずここ


そのうちナンバー側に付け替えます


緑のシールは剥がすかな



飛行機雲があるから、天気崩れるね