連休最終日は自宅で作業 | ついに買ったぜ

ついに買ったぜ

ゼファー750、250TR、モンキー、ハイエースに乗ってます。スキー、バイク、キャンプが好き。

あっという間に10連休最初日


本当に終わってしまう


今日は風も強いしバイクはちょっといいかなぁ‥


じゃあコンプレッサの上に、小さな棚を作ります


↓ここね


スノコだけ買ってきた



家にあった角材を使って足の長さを合わせ



結構しっかりしてるよ



一応、倒れないように単管パイプにタイラップで固定


左棚に溢れていたスプレー缶を半分お引越し


気が向いたら刷毛塗りします



さて、ウォーキングをする頃は、雨は持ちそうかな


ついでに要らないものを引っ張りだし、オイル缶✖️3は明日の不燃物で捨てるよ



はなちゃんのお尻みたいで可愛いな。