今日は三兄妹で走ってきた | ついに買ったぜ

ついに買ったぜ

ゼファー750、250TR、モンキー、ハイエースに乗ってます。スキー、バイク、キャンプが好き。

約束はしていなかったが朝、弟が来たのでおバイク


妹にも連絡して途中のコンビニ合流




しかし連休、どこも混んでる💦


サンドラがいっぱいで余計だね


遅い車多いし



途中、妹に指摘され気づく


マフラーちゃんがぷらぷらしてる(笑)


前にもやったな‥





弟のドラレコを見たら、道の駅みわから出た後ではすでにぷらぷらしてる




えぇ、原因は私です。


ちゃんと整備してないね、反省😛


最初、針金とタイラップで固定したが、今回は弟が持ってたボルトで固定



そして何処にでもあるどこでもドア



道中、妹のブレーキランプがチラチラ点灯するらしい


いつも俺→妹→弟の順番で走るから俺は気づかない


先日、バックステップに交換した際の調整があっていないようだ


帰宅後、最調整して弟が


「俺のはこれくらいだよ」と妹に説明



しかし暑いわぁ