帰宅後は250TRのハンドル交換とタンクにストライプ | ついに買ったぜ

ついに買ったぜ

ゼファー750、250TR、モンキー、ハイエースに乗ってます。スキー、バイク、キャンプが好き。

帰宅後汚れたハイエースを洗車


しかしハイエースの大きさは半端ねえな💦


一緒にアトレーも洗う


その後はこいつのハンドル交換


以前、使っていたハンドルをまた使います


ちなみに純正はかなり幅広なんだよね




上が今まで使ってたゼファー750のノーマル


ゼファーはノーマルより低めのフラットタイプに交換してる


下が以前使ってたやつ、こいつに戻す





いいんじゃないかな😁




その後も少し小細工


250TRの今のタンクカラーはジムニーのグレーだね


 

ちなみに5年前はカワサキグリーンのタンク


大切に保管してるからいつでも戻せるよ



イメチェンするから、タンクに安物ステッカーを貼ってみた



なかなか良いのでは😁



さて、2日サボったからウォーキングしてきます