14年間ありがとう。でき韓ブログで会いましょう!♪ | ★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

2012年書籍化を果たした(K-BOYS完全攻略ガイド -講談社)ブログ「ジョンヒョと一緒に韓国へ」
が「でき韓ブログ」に引っ越しました。
韓国語に関する質問と答え、毎日韓国語一言を中心に、今後とも日本での奮闘記を更新していきます!

短い留学を終え、韓国に戻った私は、日本語力を培うと同時に輪を広げるために友達の勧めで2006年、アメブロを始めました。

軍隊から韓国男性、映画、旅行、ディープな性文化など、様々な話を語って14年が経ちました。

韓国男性の話は12年書籍化されたり、軍隊の話は文芸雑誌で連載されたり・・、夢のようなことや出逢いがここから生まれました。

 

これから、韓国語、韓国文化、コラムなど、様々な情報を『でき韓ブログ』でまとめて発信することとなりました。

でき韓の韓国語コンテンツを中心に、ハングル講座、日本での奮闘記も引き続き、綴っていきたいと思っています。

 

でき韓ブログでは、今までのアメブロの記事はもちろん、画像、皆さんのコメントもそのまま引っ越してありますので、これからもよろしくお願いします。

 

◆韓国語勉強、一人で入門から上級まで!でき韓ブログ↓

https://dekikan-korean.com/