4コマ漫画 | ★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

2012年書籍化を果たした(K-BOYS完全攻略ガイド -講談社)ブログ「ジョンヒョと一緒に韓国へ」
が「でき韓ブログ」に引っ越しました。
韓国語に関する質問と答え、毎日韓国語一言を中心に、今後とも日本での奮闘記を更新していきます!


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

講談社から5月末に発売する『韓国人男性の取り扱い説明書』 3月までに原稿が締め切りなので3月は毎日原稿と奮闘しています。

記事だけではなくもっと楽しく読んでもらえるように4コマ漫画も記事一個あたり一個ずつ描いていますが、これがなかなか進まず・・・生まれて漫画なんか描いたことがなかったので、本に載せられるほどのクオリティの漫画がうまく描けなくて困っています。 サンプルに一個をみなさんにお見せして、ご感想を聞こうと思います。

目次は入門編(付き合う前)、基本編(出会って付き合うまで)、実戦編(付き合ってから)と分けられていて、添付した漫画は「基本編3.韓国男性の好みの女性は?」です。 みなさんのご感想、アドバイスを聞かせてください!!参考します^^ それでは楽しい週末を^^