韓国の海へつりにいきませんか? | ★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

2012年書籍化を果たした(K-BOYS完全攻略ガイド -講談社)ブログ「ジョンヒョと一緒に韓国へ」
が「でき韓ブログ」に引っ越しました。
韓国語に関する質問と答え、毎日韓国語一言を中心に、今後とも日本での奮闘記を更新していきます!

みなさんは海でつりしたことありますか?
先週末、私が所属している韓国サッカー代表チームのサポーターの仲間同士でMT(MEMBERSHIP TRAINING)行ってきました。



ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ソウルから2時間ほど離れている忠淸南道の西海にある淺水湾というところでした。

春かと思ったら先週は大雪が降り、また気温が零下に下がるなどまだ冷え込みますが、先週末は暖かくて完全に春の感じでした。
まだ水温が低くて1匹も釣ることはできませんでしたが、運動したりバーベキューしたりして楽しい週末でした。


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

東京の早稲田に留学してる先輩が一時韓国に戻ってきたり、地震の余波はまだまだ続いているようですね。電力が復旧できたり状況がおさまっているようでほっとしてますが・・・どうかみなさんの安全と健康をお祈りいたします^^
私の会社でも募金した寄金を日本に送りました。

みなさんもいつか機会があれば韓国の海でつりを楽しめばどうですか?水温のため4月からがおすすめだそうです^^

あ、一つ25日をもって代理に昇進しました!^^


ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

昨日また先輩の結婚式が・・・今月だけで3回目です。w