空っぽの家で、目覚めるのはイヤなものよね。
誰も独りぼっちになんかなりたくないわ。
愛した人を手放すことは簡単じゃない。
そしてあなたは居ない。
誰が私を笑わせてくれるの?
落ち込んだときに誰が救ってくれるの?
私を正しく導いてくれる人も居ない。
後悔している。
貴方を行かせてしまったこと
心にポッカリ穴が開いてその穴を掻きむしる何かがずっといる。
どうして手放してしまったのだろう。
ここにはもう私と一緒にいてくれる人はいない。
毎朝起きて今日こそ大丈夫だと信じ込む。
だって、いつか必ず戻るからって言ったでしょ?
苦しくて仕方ないけど、待ちます。
出来るだけ強くいられるように頑張ってみる。
淋しくて
それでも、好きで
だから諦められない。
まだ戻ってくるかも知れない。
貴方が帰ってくる日を夢見てる。
私のこの気持ち伝わっているといいな。
誰も独りぼっちになんかなりたくないわ。
愛した人を手放すことは簡単じゃない。
そしてあなたは居ない。
誰が私を笑わせてくれるの?
落ち込んだときに誰が救ってくれるの?
私を正しく導いてくれる人も居ない。
後悔している。
貴方を行かせてしまったこと
心にポッカリ穴が開いてその穴を掻きむしる何かがずっといる。
どうして手放してしまったのだろう。
ここにはもう私と一緒にいてくれる人はいない。
毎朝起きて今日こそ大丈夫だと信じ込む。
だって、いつか必ず戻るからって言ったでしょ?
苦しくて仕方ないけど、待ちます。
出来るだけ強くいられるように頑張ってみる。
淋しくて
それでも、好きで
だから諦められない。
まだ戻ってくるかも知れない。
貴方が帰ってくる日を夢見てる。
私のこの気持ち伝わっているといいな。